スペシャルカラープロジェクト第2弾注文が開始されています。

今回のベース車両はbirdy classic

皆様、こんにちは。 Faceboookやtwitter、instagram等ですでに告知済みなのでご存知の方もおおいことかと思いますが、この場をお借りして改めてご報告します。

現在、カドワキコーティングとのコラボ企画第2弾「パティナグラデーションゴールド」の注文が開始されています。

「パティナグラデーションゴールド」はbirdy classicがベースとし、パティナグラデーションゴールドがメインカラー。スイングアームやフロントフォークに向かってダークブラウンへのグラデーションとなっています。

フロントフォーク
スイングアーム

見どころは凹凸の質感

スペシャルカラープロジェクト第1弾の鮮やかで光沢のあるグラデーションに対して、第2弾は渋みのある凹凸感のあるグラデーション。高級感溢れる仕上がりになっています。

サドルとハンドルがレザーにカスタマイズされており、シックなグラデーションとマッチしておりとてもクラシックな雰囲気。

男女問わずどんな服装でもおしゃれに決まるそんな1台です。

そんな「パティナグラデーションゴールド」は10台限定

第1弾も以上に今回一生懸命SNSやブログでアピールしているのかというと、第1弾との違いがあるからです。それは数量限定ということ。

限定10台だけの生産となっています。それは加工がとても難しく多くの数量を生産できないからなのです。

商品情報

birdy classic パティナグラデーションゴールド
定価:195,000円(税抜)
納品予定:2019年4月末
※受注締め切りは3月末を予定していますが、限定台数に達した時点で締め切らせていただきます。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です