Pacific Cycles Japan

News

2015/01/01

パシフィックサイクルズジャパン設立のご挨拶

フォールディングバイクの新たな時代が始まります

フォールディングバイクメーカーとして、パシフィックサイクルズはこれまで、日本のディストリビューターをはじめとする多くの方々のご尽力のお陰様で、実にたくさんのフォールディングバイクファンに愛されるプロダクトを送り出してくることができました。
改めまして皆様に心より感謝を申し上げます。

そして2015年、日本のフォールディングバイクマーケットはエキサイティングで新たな時代の扉を開く事になります。
ひとつは、日本にパシフィックサイクルズジャパン事業部を正式に設立し、パシフィックサイクルズの各製品を自らの手でご紹介させていただくこと。
そしてもうひとつはbirdyの第三世代の登場です。数々のフォールディングバイクとしての機能的な進化はもちろんの事、今回製品名もオリジナルを踏襲した「birdy」という名称で登場します。

詳細につきましては当ウェブサイトにて随時発表します。

2015年元旦

[お問い合わせ先]
株式会社ファビタ パシフィックサイクルズジャパン事業部
〒230-0071 神奈川県横浜市鶴見区駒岡2-18-36
Email info@cycle.phabita.com