第七回 JAL × 沖縄CLIPフォトコンテストにCarryMeの写真が入選しました。

作品名 : 飛行機と自転車 投稿ネーム : sayapi.14 撮影場所 : 豊崎海浜公園 撮影時期 : 2018年10月

CarryMeのオーナーのsayapi.14様のCarryMeの写真が第七回 JAL × 沖縄CLIPフォトコンテストに入選しました。このコンテストは2013年8月にリリースされた沖縄セルラーが運営するWebメディア「沖縄CLIP」とJALが共同で行なっているもので毎回テーマを設定し、見た人が思わず「綺麗」と唸ってしまうような写真が受賞・入選しています。

そのコンテストにCarryMeのオーナーのsayapi.14様の「飛行機と自転車」という作品が入選しました。sayapi.14様によると「豊崎海浜公園内を自転車でポタリング中、空を見上げると飛行機が! タイミングを狙って自転車と一緒にパチリしました。お気に入りの1枚です。」とのこと。

沖縄の青い空とCarryMeと飛行機のバランスが良いとても素敵な写真ですね!沖縄でサイクリングがしたくなるような写真です。今後も素敵なオーナー様の写真を見つけ次第ブログにてご紹介していきますのでお楽しみに!