釣りのちょっとした移動手段にもCarryMe【in城ヶ島】

Pacific Cycles Japanのある神奈川県の三浦半島の釣りの定番スポット城ヶ島。堤防釣りや磯釣りなどの釣りを楽しむことができ、また新鮮な魚を使った海鮮丼などを楽しめる定食屋が立ち並ぶ観光スポットでもあります。

先週末、少し天気に不安がありましたが曇りということで城ヶ島に釣りに行きました。その時にお供として持って行ったのがCarryMeです。釣り具など様々な道具を積んだ車のトランクにも問題なく詰め込めます。今回は磯釣りを楽しんだのでCarryMeは城ヶ島の観光用として使用しました。

釣り果の方はまずまず、ブリの子供のワカシが1匹が連れましたよ!磯釣りが終わりお昼ご飯へ・・・。サイクリストの間で有名な定食屋のしぶき亭に行きました。しぶき亭は自転車で行くとサービスのげその揚げ物がついてくるなどサイクリストに優しいお店です。釣り場から食堂までは歩くにはちょっと距離があるし車を動かす距離でもない。そんな時に活躍したのがCarryMeです。しぶき亭にはサイクリングラックがありますがビールを飲みたかったので輪行袋に入れて食堂内へ・・・。

簡単に折りたためて持ち運びが簡単な自転車なのでわずか数百メートルだけのために乗ることも苦ではありません。おしゃれな街乗り用としてしっかりとCarryMeを乗るのも良し!今回のようにわずか数百メートルの移動手段のしてゆるく乗るのも良し!キャリアをつけたりすればちょっとしたアウトドアの移動手段にも使えるなど幅が広がるCarryMe。是非、自分の好きな乗り方で楽しんでください!

今回お邪魔したしぶき亭の詳細はこちら↓

http://www.shibukitei.com/