birdyオリジナルサイクリングキャップが完成!!

梅雨が明け夏本番の暑さが続きますがみなさまはいかがおすごしでしょうか?夏のサイクリングの必須アイテムといえばサイクリングキャップ。強い日差しから守ってくれたり急な雨などの視界確保などに役立つので1つ持っているととても便利なものですね!

Paicific Cycles Japanは暑さに負けず夏のサイクリングを楽しむ方の自転車生活をより面白くするためにbirdyオリジナルサイクリングキャップを作りました!(年中使っていただけます・・。)

各正規販売店にて予約受け付けを行なっていますので是非興味がある方はお近くの正規販売店までお問い合わせお願いします。

各正規販売点のリストはこちら

詳細な商品情報は以下の通り↓↓

商品情報

モチーフは大人が大好きなお酒ホッ●ー

 

今回ご用意したサイクリングキャップは2色展開です。大人が大好きな某お酒をモチーフにして政策しました。1色目は、定番の色を彷彿させるイエロー。二色目は黒ホッ●ーを彷彿させるブラックです。

 

遊び心のある帽子のデザイン

  

表側のつばにはシラフをいみする「SOBER」、裏面のつばには飲んだらたたむという意味を表す「DRUNK TO FOLD」がプリントされています。革新的でエキサイティングなフォールディングバイクライフを提案するPacific Cycles Japanらしいデザインとなっています!

お酒飲んでいない時はSOBER…お酒を飲んだあとはDRUNK TO FOLDで意思表示するなど状況に応じて楽しむことが可能です!

 

価格・サイズ

▼価格
定価2600円(税込)

▼サイズ
頭周り 58cm
高さ  15cm
つば幅  16cm

 

お問い合わせ先

お近くの各正規販売店へお願いします。
正規販売店のリストは→こちら

ご自身用にもbirdyユーザー様へのプレゼントにも。。
遊び心のある方へのプレゼントにもぴったりなサイクリングキャップです!
是非このサイクリングキャップを被ってサイクリングに出かけてはいかがでしょうか?

多くのお問い合わせお待ちしております!!